お家もいいけど、外に出たい

2022年6月に第一子誕生。行動が制限されたと思ったけど、やれることはいっぱいあった!ゆるく子育て、多くを学び、色んな気づきを記録したい(^^)

英語を初めて数日目

2022年10月中旬から、
英語アプリ『EWA』をちょこちょこと
やっている。


子供はまだ4ヶ月、高校からおざなりになってたけど憧れをずっと捨てきれない英語。。。


いっつも少し挑戦して挫折。
飽き性だと言い続けもう10年になる


いまは専業主婦。
初めて働いていない。。。。


これが最後の人生の夏休み!!!の思いで


2023年12月末まで
何かしら成果出すぞ!


ってことで英語学習をやってきます。


いくつかピックアップして、
まんべんなくやっていく。


今回は、文法とか云々じゃなく
話せる英語!英語を話す!身につける!
子供が1歳半までにどれだけ出来るか。
まだ手がかからないうちに。と
子供の年齢を原動力に頑張ります。



あーーーーー英語で世界広げたいーー


日本でも全然経験は広がる。
やってみよう、そうしよう