お家もいいけど、外に出たい

2022年6月に第一子誕生。行動が制限されたと思ったけど、やれることはいっぱいあった!ゆるく子育て、多くを学び、色んな気づきを記録したい(^^)

全力

何事にも全力な息子を見てると

わたしも全力で遊んであげたい


あまり刺激になるものがない家だけど

お母さんとのボディタッチでも

愛情は感じられるって


なんて尊い.....



Nスタでたまたまカタールを放送してて

この国は裕福な国で、お金が余ってる

なんて言ってたけど

(過労働で亡くなった人も何千といる様子)


もしお金が余るほどあったら

何に使うのかなぁとか、

ほんとに幸せかなぁとか

想像だけしてました(; ・`ω・´)



お金があり余るほどあったら

最終的には支援だったり人との繋がりが

人生を豊かにするんだろうなぁ、と



それらがいま出来てたらそれはそれで

とっても幸せな人生だな

って思いながら


息子はどんな人生にするんだろって

考えてました



全力で生きるのって本当に楽しい

と伝えられる親になりたい

(そんな私は毎日息子と爆睡)




全力で泣ける息子を添えて



bye