お家もいいけど、外に出たい

2022年6月に第一子誕生。行動が制限されたと思ったけど、やれることはいっぱいあった!ゆるく子育て、多くを学び、色んな気づきを記録したい(^^)

近くのコンビニでもいい

買い物はゆっくりできない


子供の顔色を伺って
少しでも止まるとモゾモゾ動き出す


商品をゆっくり見ようものなら
嫌だ嫌だと泣き出してくる


寝る頃になると家に着く
抱っこ紐から下ろすから
また目が冴える



もともとショッピングセンターでも
目的以外にブラブラはしなかったけど
子供と出掛けると、
さらに短時間で済ませるようになった


旦那が帰ってきて、コンビニに1人で
ガムテープを買いに行った。



何も考えなくていい
好きな時間悩んでいい
ゆっくり深呼吸できた
体が軽くて走って帰ったヽ(*´^`)ノ


子供は本当に可愛い
そう思えるのはリフレッシュもあるから


最近近くにあるものを引っ張ってくる
もうそろそろ生後5ヶ月


角度がおまんじゅうみたい




おわり